· 

女子秋季大会

⚽低学年

榑松です。女子秋季大会に二年生四姉妹も参加しました。近隣のチームと合同チームを組み、三チーム総当たり戦。
初めて会う他チームの選手ともすぐに打ち解け、元気よくボールを追っていました。

結果は一勝一敗。
みなみは何回もチームの危機を救う鉄壁の守備。まほは攻守に渡って走り回り何度もいいバスを出す司令塔。みりは一点リードされた状態から、貴重な同点ゴール、チームに勢いが出てすずが逆転ゴールを決めてくれました。三年生もいる中でそれぞれが活躍し、笑顔いっぱい、サッカーを楽しんだ1日でした。それにしても、他チームの選手はなんであんなに大きいんだろうー(笑)

⚽高学年

低学年同様に3チーム総当たりの2試合、不慣れな感じがあり皆バラバラな感じはありましたが、コーチの試合中の声掛けで修正し危なげない内容で2連勝!見事優勝!!

なのにイマイチ盛り上がれず…。ユニ着ずビブス対応なのもあるのか…。チーム数が年々減っているのも影響しているのかなぁ。こうなりゃ最後の女子区長杯も優勝して3冠狙いましょう!