· 

区長杯

お疲れ様です。監督須佐です

遅くなりまして申し訳ございません。

先日、区長杯がありました。

まず源氏前の4人ありがとうございました。とても助かりました。

今後もどんなことがあるかわかりませんがよろしくお願いします。

 

今年も会場は八潮多目的広場。

毎年ここに来ると区長杯だなぁという実感があります。雪によるグラウンド状況は最悪でしたがなんとか大会は行われました。

 

結果は大敗でした。

ただ随所でみんなの頑張りが見えました。

失点をしても切り替えて顔を上げるやつ。オフェンスもディフェンスも走って頑張るやつ。点をもぎ取るやつ。気持ちを強く持てる子が増えたなぁと感じました。

ハーフタイムも試合終了後も泥だらけで帰ってくる子をみると頑張ったことを強く感じました。

 

小さい頃から見てきた子供達がここまで頑張ってきて、さらに頑張ってるプレーをみると

毎年考える部分がありますね。

かりん、けんご、トーラ これからもどんな形であれ努力したことを忘れずに頑張ってください。

 

監督須佐