· 

エコカップ3年生大会決勝リーグ

こんにちは、小林です。

3年生大会決勝リーグがありました。結果は逆転で負けてしまいました。結果を見ると残念ですが、とても子どもの成長を感じうれしかったです。特に3年生たちの成長をすごく感じました。

 

しゅうたろうは、確実にキーパーの技術、ボールへの反応速度があがり、日頃の練習の成果が試合を重ねるごとに現れていました!

かなとは、一対一のディフェンスで負けることがほとんどないので安心できるセンターバックでした!

はるひは、とにかくフィールドを走り回り、他のポジションのカバーに行くことが多く、考えながらサッカーをしている姿は頼もしかったです!

あおいは、ボールタッチが一段とうまくなりドリブルをし、チャンスを作ることができる選手になってきたなと感じました!

低学年も大会に出る、見る、応援するということはいい経験につなげてほしいです。そしてまた、練習を頑張ってください!