· 

フットサル大会

6年生最後の締めくくりとしてフットサル大会に参加しました。

なかなかの厳しいグループに入り結果は出ませんでしたが、全試合とも激しくいけてたし、個人の力量の差を感じることなく、非常に見ごたえのある試合でした。

かりんは、攻守ともに運動量豊富で男子も軽くふっとばす(笑)チーム唯一のゴールゲット!途中負傷退場しましたが、最後の試合に戻りMIV(もっとも印象に残った選手)にも選出されました。

けんごは、8人制と違って近くからシュートされて少しビビッてましたね(苦笑)でも相変わらずのムードメーカーで下の学年には頼もしく見えたと思います。

トーラは、素早い出足でカットしたり独特なリズムで相手をかわしたり、ゴールはできなかったけど攻守に頑張ってました。最後はスタミナ切れてたけど(笑)

6年生はこれから色んなことを経験して更に成長していくでしょう。頑張れ!

5年生は最後の1年間、下級生を引っ張ってチームとして頑張っていきましょう!⚽