· 

6年生を送る会

かりん、けんご、トーラ

卒団おめでとう。中学に行ってまた新たな挑戦、頑張って下さい!今まで下の学年を引っ張ってくれてありがとう…。

昼のOB交えたお楽しみサッカー⚽コーチもはじけて楽しかったですね!普段の練習では見れない笑顔がたくさんありました(苦笑)

夜の送る会、ムービー鑑賞では今年の名場面を思い出し、昔の映像ではとても懐かしく感傷にひたっていました。

清水台キッカーズの良さは子供の記憶にも残るけど大人の記憶にも残ることと思います。がっつりキッカーズ運営に参加してみんな一緒に楽しめるキッカーズであれば良いですね~。

お楽しみ係の皆様、企画・準備・実施すごく良かったです。子供達の記憶に残る会だったと思います。ありがとうございました。