· 

3、2年生練習試合

お疲れ様です。2年木村蒼の父です。

 

4月29日午前中 コミュニティプラザ八潮にて練習試合があり、9名で挑みました。ダブルヘッダーの午前の部です。

相手は清水台のメンバーに比べ体格も良く、事前練習でもキック力もあり強そうな相手でした。しかも清水台は控え一名、相手はたくさんの控えがいて厳しい戦いが予想されました。

始まってみると体格差のある相手に必死で当たりナイスプレーもたくさん有り堂々とした戦いぶりでした。

結果は、0-1 0-0 1-2 1-0 1-1 2-4 1勝3敗2分でしたが、みんなの頑張りに見ている側も白熱しました。そして最後に全員参加のPK合戦で盛り上がり午前の部は終了しました。

 

午後からの試合に体力温存する事もなく、絶好のサッカー日和(少々暑すぎましたが...)の中、6試合全力投球し、みんなヘロヘロになってました(笑)

午後の部へ続く...