· 

U12リーグ 1・2試合目

1試合目 vs台場

攻守の切り替えが早く、しっかりとプレスにいけていました。なにより、最近の高学年の試合で1番気持ちが入っていました。負けはしたものの内容の良い試合だったと思います。

  

2試合目 vs城二

一言で言えば、良くない試合でした。1試合目の内容で満足してしまい、切り替えられなかったのかわかりませんが、気持ちが入らずに試合に入ってしまったと思います。その結果、終始押し込まれ大差で負けてしまいました。

今回行った2試合は両方とも敗戦でしたが、悔しそうな素振りを見せる選手が見受けられませんでした。
悔しいという気持ちは頑張った時にした感じません。だから毎試合負けたら涙が止まらなくなるぐらい悔しい、勝ったら涙が溢れるぐらい嬉しい、そんな試合をできるような学年になりましょう。そのためには普段の練習でどれだけ頑張れるかです。次戦はそんな試合が見れたら良いなと思います。

 

達也コーチ