· 

U12リーグ 3・4試合目

U-12リーグ 3・4試合目。
6年生女子2名は教育長杯終えての参加です。
メンバーは交代要員無しの8名、いざ出陣です。

 

1試合目 vsNEXO(15:35kick off)

攻守の切り替えが早く、しっかりとプレスにいけていました。なにより、最近の高学年の試合で1番気持ちが入っていました。負けはしたものの内容の良い試合だったと思います。

  

2試合目 vs小山(16:55kick off)

惜敗…
前半開始早々にディフェンスの隙の突かれ失点するも、すぐに得たPKのチャンスをゆうきが落ち着いて決めて同点においつく。
その後、またもや隙を突かれ失点し「1-2」のまま前半終了。
後半は前試合に引き続き全員一体となり良い動きの中で一進一退を繰り返したまま、試合終了。

試合に勝ちきるには何か足りないのかな?次は今日よりも気持ちをもう少し足して頑張りましょう!お疲れ様でした!

 

 2・5年 志津 父