· 

1年生フェスティバル

1年生フェスティバル

 

1年生全員で初試合に挑んできました!

先輩方からお借りしたユニホームで集合。みんな嬉しそうでした。

興奮しているから?先輩方がいないから緊張感ゼロ??

いつも通り、元気いっぱいで会場入りしました。

 

 

 

1試合目 vs アンビB 1ー2

緊張感を感じる間もなく、試合開始!

先制点を決めるも、オウンゴールも…  追加点を決められ、惜敗。

もったいないプレーが多かったです。

 

2試合目 vs 御殿山B 2ー0

試合の雰囲気がつかめてきたのか、まとまらずにコートを広く使って攻める。

ロングパスが抜け、走ってゴール!

コート内では指示の声も出てました。

 

3試合目 vs フェニックスB 0ー3

惜しいプレーが多く、得点に結びつかず。

相手の勢いに押されたまま終了。点を入れられなかったこともあり、一番悔しいゲームだったようです。

 

全試合、応援している親の方がハラハラ、ドキドキ…

笑いたっぷりで、楽しかったです。

 

1年生の試合後の感想は『悔しい』よりも『楽しかった』が多数でした!

『悔しい』は すべて練習にぶつける!

『楽しかった』 もっともっと思いっきりサッカーを楽しむ!!

 

『楽しくサッカーをすること』親子共々、これからも大事にしていきたいと思います!

 

 

 

1年 古柴 母

1年生フェスティバル

 

1年生全員で初試合に挑んできました!

先輩方からお借りしたユニホームで集合。みんな嬉しそうでした。

興奮しているから?先輩方がいないから緊張感ゼロ??

いつも通り、元気いっぱいで会場入りしました。

 

 

 

1試合目 vs アンビB 1ー2

緊張感を感じる間もなく、試合開始!

先制点を決めるも、オウンゴールも…  追加点を決められ、惜敗。

もったいないプレーが多かったです。

 

2試合目 vs 御殿山B 2ー0

試合の雰囲気がつかめてきたのか、まとまらずにコートを広く使って攻める。

ロングパスが抜け、走ってゴール!

コート内では指示の声も出てました。

 

3試合目 vs フェニックスB 0ー3

惜しいプレーが多く、得点に結びつかず。

相手の勢いに押されたまま終了。点を入れられなかったこともあり、一番悔しいゲームだったようです。

 

全試合、応援している親の方がハラハラ、ドキドキ…

笑いたっぷりで、楽しかったです。

 

1年生の試合後の感想は『悔しい』よりも『楽しかった』が多数でした!

『悔しい』は すべて練習にぶつける!

『楽しかった』 もっともっと思いっきりサッカーを楽しむ!!

 

『楽しくサッカーをすること』親子共々、これからも大事にしていきたいと思います!

 

 

 

1年 古柴 母