· 

2年生フェスティバル

11月3日  品川中央公園にて2年生フェスがありました。

 

◆一試合目 立会A。

立ち上がり緊張からか固く、2点先制される形となりました。ようやくしゅうと、だいきが一発づつ得点するも、8分間と短い試合だけに乗りきる前に試合終了…。

【結果】清水台2 立会A2 

終わった直後はみんな凹んだ様子。しかし山本コーチが審判でいない試合後、自分達でダメだったことを話し合って、2試合目の対策を考えていました。

この姿勢は、素晴らしい。

◆ニ試合目 城南ニ

一試合目と打って変わり、序盤からガンガン攻めて爆発!落ち着いて周りがみえてました。チームの雰囲気も明るくなりギャラリーも盛り上がりました。だいきハットトリック、しゅうと一発と快勝!

【結果】清水台4 城南ニ0

◆三試合目 EUFC

ニ試合目の勢いまま攻め、ボール支配も清水台が長く終始押していました。相手は、キック力がある選手もいましたが、しっかり対応しニ試合目に続き無失点。しゅうとハットトリック、じんロングシュート一発!めちゃめちゃ盛り上がりました。

【結果】清水台4 EUFC0

 

一日終えて2勝1分でした。初戦からエンジン掛ってれば全勝できたかな!

 

2年 木村 蒼父