· 

1、2年生練習試合

11/4(日)、1年生、2年生の練習試合が行われました。in宮前小学校

 

肌寒く、たまに雨がポツポツする中、新しいユニフォームで走り回る姿はカッコいい!

 

結果は6戦5勝1引分け。

清水台キッカーズどんどん強くなってる?

 

それでも、上手くいかなければ悔し涙。もちろん点を取ったら歓喜!

 

曇り空に負けない元気をもらいました。

 

 

 

 

〈コーチより〉

1年生:ボールをどんどん取りに行く。「まず1枚!」

2年生:周り見て早目に準備。「周り見てポジション!」

みんな:仲間が前向いて蹴れる時は邪魔しない。

 

〈今日の一幕〉

・しゅーとナイスアシストからのだいき1点。決まったー!

・もえちゃんキック力アップの戻し。ナイスー↗︎

・ディフェンダーそうのシュートおしいx3。次は決まる!

・みなと、グラウンドはジャンパー脱げーx2。笑えたから今回は許す!

 

 

2年 とくたみなと 父