· 

品川女子招待大会

陽が出ていると暑いくらい。でも陰るととても肌寒い中、4チームで招待大会が開かれました。

清水台からはヒナとサトミが参加しました。

■1試合め VS 国立トレセン 0−4

後半ヒナがキーパー。

パスも回っていたし、いいところまで行くのだがなかなか点に繋がらず。

■2試合め VS すみだトレセン 1−1

体の大きさも実力も差がないような感じだが、なかなか点が入らず。後半途中、点が欲しいとコーチ陣がヒナを投入。期待に応えてゴールを決め、かろうじて引き分け。

■3試合め VS 川口市トレセン 2−3

前半サトミがキーパー。作戦なのか?ペナルティエリア外でクリアの連発。(結構大きく飛んでました。清水台でもこれくらい飛ばして欲しい 苦笑)

サトミが大きくクリアしたボールをヒナがゴール前まで運び、貴重な先制点!

1−0で折り返したが後半、点を取られ、点を取り、また取られ…終わってみれば2−3。

 

他のチームは選抜チームとして何回も練習をしているし、遠征もしているそうです。品川区は にわかチームのため、しょうがないのかなと思いつつ…なんとも残念な4位でした。

しかし、女子達は試合中よりもみんなで集まって話をしている時が本当に楽しそう。

他チームの友達もできて、貴重な経験をさせてもらってます!       末松