· 

キッカーズお楽しみ会

 毎年恒例の冬のお楽しみ会が行われました。

お楽しみ係さんに綿密な準備をしていただき、幼児チームの部、小学生チームの部に分かれてサッカーをみんなで楽しみました。普段運動不足のお父さん達やキッカーズOB,OGの方々も沢山お集まり頂きまして大変盛り上がりました。改めてキッカーズの歴史を感じましたし、我が子がいつか卒業してもこうやって集まれる場所があることに羨ましさも感じました。

 この日のために色々準備して下さった係さん、コーチの皆さま、ありがとうございました。選手の皆さんはまたこの様な楽しい会ができるように、日々の練習頑張りましょう。

 

 

3年 根保母