· 

1、2年生練習試合VS池二小

今日は1年生2年生の練習試合がありました。

対戦相手は池ニです。

ルールは8人制です。

場所は池上線の蓮沼駅から近いふれあいはすぬま運動場です。

統廃合で廃校となった蓮沼小学校を利用した運動場でした。

 

スマホの温度計は4度を示すあいにくの曇り空でしたが

選手たちは元気に動き回っていました。

 

1、2年生混合、1年生主体、2年生主体など、チーム

試合は終始清水台キッカーズが押し込む展開で進みました。

1年生はボールに集まるダンゴサッカーが見られました。

2年生はパス交換で相手ディフェンスを外してフリーの選手にパスを通していました。

 

1年生は遠慮しないでおもいっきりプレーしてほしいです。

 

 

1年 花井りお父