· 

1年生フェスティバル

今回も1年生全員参加で、1年生フェスティバルへ行ってきました。朝から晴れ渡り、絶好のサッカー日和。和気あいあいと電車に乗り込み、いざ試合会場へ出発!

 

1試合目 vs フェニックスA 3-0

緊張の中で試合開始!と思いきや、早い段階でゴール!!その後もほとんどの時間で相手を押し込み、効果的に加点。終わってみれば、完勝!上手くなりました。

 

2試合目 vs 戸越B 0-3

前の試合から気を良くして臨んだ試合?!球際鋭く、果敢に攻めて守ったものの、相手のパスワークが一枚上手。惜しいシーンがあったものの、負けてしまいました。

 

3試合目 vs 城ニ 2-1

均衡した試合。序盤に押し込まれて失点。。したものの、そこから粘り強く盛り返し、連続得点。そのまま終了の笛がなり、勝ち越して、一日を終えることができました。

 

勝っても負けても、終始和やかなチーム!途中、コーチに続々と駆けつけてもらい、皆とても心強かったです。終わってからは、会場脇でおしるこが振る舞われ、美味しそうに頬張っていました。その後も一同、隣の公園で仲良く過ごすなど、思い出に残る一日となりました!

 

 

1年 清水