· 

幼児クラス お楽しみ会

 

3月16日(土)恒例の幼児さん、お楽しみ会が開催されました。

総是18名の子供たちとそのお父さんお母さんがが参加し、サッカーを2時間楽しみました!

 

ますは、怪我をしないよう、準備運動をしっかりやった後、

いつも練習でやっている、ボールタッチやパスの練習をしました。

当たり前のように子供たちがやっている様子をみて、日々の練習の成果を改めて感じました。

 

親子ドリブルリレーやパス交換からのシュート練習で体を温めた後、試合をしました。

子供同士の試合では、団子状態の試合から段々と、声を掛け合って、パスをしたり

ドリブルで抜けて見事シュートを決めるなど、

観戦するお父さんお母さんが思わず声を上げる見せ場がいくつもありました。

 

その後のお父さんお母さん同士の試合では、

コーチの御三方も交え、翌日の筋肉痛覚悟で一生懸命ボールを追いかけて、

得点も生まれ、大きなけがもなく、サッカーを満喫しました!

 

最後に子供たちには、お楽しみのお菓子が全員に配られ、ますますキッカーズが大好きになったようです笑

 

企画いただいた、コーチの皆様・事務局の皆様、有難うございました!!

 

中原