· 

3.2年生 PK大会

3月23日★2.3年PK大会

 

真冬並みの寒さ&みぞれも降り出す中、大会が始まりました。

Aチーム(GKしゅんじ、太陽、はると、すず、ミリ、あいき)

1回戦目、すずのみゴール!相手チームは1点も入らず清水台の勝利!

 

Bチーム(GK龍太郎、じん、そう、るい、ゆうしん)

みんな落ち着きがあり次々とゴールするも相手チームにもゴールを決められサドンデスになり、結果1回戦敗退。悔しい!

 

残るはAチーム。Bチームの分も勝って優勝しようと決め、2回戦に挑んだ。

2回戦目、4対2で清水台の勝利!決勝へ★

 

決勝戦、絶対決める!絶対止めるの気持ちで!!

結果、、4対3で清水台の勝利!

優勝!!!!

 

が、しかし大喜びするわけでもなく、そこはやはりシャイボーイが多い学年。

静かに喜んでいました。笑

みんなの頑張りにとても感動しました。

これからも沢山感動させてください★★

 

 

3年 加藤母