· 

6年生を送る会

 

323日、恒例の6年生を送る会が開催されました。今年も大勢の人が集まり大・大・大盛り上がりでした。子供たち自ら司会進行、入会から卒業までの6年生の写真や動画を見たり、思い出を懐かしく振り返りました。最後は、ご両親への手紙の朗読もあり、感動に包まれた催しとなりました(いつも泣いてしまいます)。頼りになる監督コーチたち、いつも元気な子供たち、温かく見守る保護者の方々、皆さんのご協力でこれからも歴史を作っていく清水台キッカーズは、大人になってもいつでも気軽に立ち寄れるふるさとであり続けると思っています。

(お楽しみ係さんを中心とした開催準備ありがとうございました)

 

石塚