· 

3.2年生八潮でフェスティバル

3月30日 

八潮多目的広場にて3.2年生練習試合

 

参加チーム

八潮AとB、後地、スターキッカーズの5チームでした。
2面、コートがあったので4試合連続して休憩、また4試合してと出ずっぱりの練習試合でした。


メンバーは9人
しゅんじ、りゅうたろう、すず、みすず
あいき、しゅーと、るい、だいき、そう


メンバーチェンジしながらもずっとコートに出ていた子達はすごく疲れるし、集中もなかなか続かない状態だったと思います。

後地には2回勝ったものの、八潮とスターキッカーズは身長も高くパス回し上手でなかなか攻められずに終わってしまいました。

スターキッカーズでりゅうたろう1点決めたね👍
スターキッカーズは、キーパーが声を出し選手に指示を出す。同じボールを何人もで追いかけて行かず一人は次のパスを待つと先読みしたプレイ。コートを広く使いながらプレイしているのが印象的でした。キッカーズも今回人数が少なくりゅうたろがキーパーでしゅんじがホワードかな?に入った時、ナイスなパスを出してからのシュートを決めたコンビネーションも素敵でした。
いつもなら見られないポディションですね。


すずも顔面でブロックすると身体をはったプレイもあり他にもナイスプレイたくさんありました。お疲れ様です。寒い中、コーチ、引率保護者の方応援ありがとうございました!

 

勝っても負けても、いいチームだねって言われるような挨拶、マナー、後片付けを自分からできるチームを心掛けていってほしいと思います。

 

3年 林