· 

1年生フェスティバル

台風の影響が心配されましたが、しながわ中央公園グランドにて1年生フェスティバルが行われました。

 

いつでもどこでも元気な11名の1年生。会場の雰囲気に更に興奮気味でしたが、

『全試合勝つ』

『シュートをする』

というコーチからの課題を聞くと、真剣な表情に。

そして、6分間、4試合に挑みました。

自分の役割を意識してプレーし、全員が同じ目標に向かって頑張りました!

お互いに声を掛け合い、称え合う姿も見られるようになり、チームとしてのまとまりを感じる事が出来ました。

 

3勝1敗。元気一杯な1年生。まだまだ強くなりそうです。

暑い中、保護者の皆さま応援ありがとうございました!

1年堂脇