· 

U-10リーグ 4.3年生


















U-10の3、4試合目が行われました。
2勝0負で迎えた対戦相手は立会D・FC、ヴィゴール品川。立会D・FC戦は、シュウトのゴール、ダイキのゴールで2-1勝利!
ヴィゴール品川戦は、ユウシンのゴールで1-0勝利!チームメンバー全員が出場、全員で勝利を勝ち取り、これで4勝0負。

 

試合後にコーチからのお話がありました。
・全体的に良かった。
・相手へのプレスが遅れると、ロングシュートを打たれてしまう。
・レギュラーで出ているメンバーにも個々課題はたくさんある。
・個々の課題を見つけ、改善していかないといけない。
・トーナメントを勝ち上がっていくためにはチームメンバー全員のレベルアップが必要。
・誰が試合に出ても勝てるような力を付けていかないとならない。

 

これからさらに組織力を高められるよう、チーム内で切磋琢磨し練習してゆきましょう!また、今回がタイヨウと一緒にプレイをできる最後の試合となったかもしれません。これまでキャプテンとしてチームを引っ張ってくれて本当にありがとう!イギリスに行ってもサッカーがんばってね!帰ってきたときはまた一緒にサッカーしましょう。

4年 ハルト父