· 

練習試合 3年生














小雨の中、練習試合が行われました。

 

今日の課題は

*ポジショニングの取り方

それに加えて、
・まわりを見る
・声出し、指示出し
・それぞれのポジションでの役割

やる事は沢山あります。

 

今、自分がチームの為に出来る最善のプレーは何なのか、常に考えてプレーをする!

山本コーチがいつも言っています。
沢山考えて、もっともっと成長しましょう!

今日は、声出し、指示出しが今までで一番良かった!
でももっと出来る!笑笑

あと個人的には、3年生のメンバー9人全員が揃って練習試合をできた事がとても嬉しかったです。

 

試合結果

相手チームは、A.Bチーム構成でAに主力を揃えていました。
A相手に1勝2分け
A3-3、B8-0、A4-0、B2-1、A0-0、B2-1

 

3年 高橋














小雨の中、練習試合が行われました。

 

今日の課題は

*ポジショニングの取り方

それに加えて、
・まわりを見る
・声出し、指示出し
・それぞれのポジションでの役割

やる事は沢山あります。

 

今、自分がチームの為に出来る最善のプレーは何なのか、常に考えてプレーをする!

山本コーチがいつも言っています。
沢山考えて、もっともっと成長しましょう!

今日は、声出し、指示出しが今までで一番良かった!
でももっと出来る!笑笑

あと個人的には、3年生のメンバー9人全員が揃って練習試合をできた事がとても嬉しかったです。

 

試合結果

相手チームは、A.Bチーム構成でAに主力を揃えていました。
A相手に1勝2分け
A3-3、B8-0、A4-0、B2-1、A0-0、B2-1

 

3年 高橋