· 

練習試合 2,3年生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習試合でした。  
キッカーズは、2、3年生が参加です。  
5ー0、6ー0、6ー1 で3勝0敗    
1ー0、4ー0、7ー4で3勝0敗    
       
相手チームはどちらも3年生がメインだったようです。背の高い子が
多い印象でしたが、清水台キッカーズは落ち着いて
よく周りを見ながらプレーが出来ていたと思います。
果敢にヘディングし、ヘディングシュートも決めました!
ベンチでも、自分がどこのポジションにつく事が多いのかを意識し、
試合中コーチが誰にどういう指示をしているのか、
考えながら試合を見るよう声がけされていました。
       
最後の試合は、点を入れたら入れられの展開になったので
キーパーの母としてはハラハラ、ヤキモキしてしまいましたが
最後まで果敢に攻めて、7得点しました。  
       
久しぶりに試合を見て、2年生も3年生もそれぞれの成長を
感じました。日々の練習、練習試合の課題を活かして
負けられない戦いに臨んでもらいたいです。  
       
3年 徳田