· 

エコカップ 4.3.2年生

15日(日)に八潮北公園グランドにて「エコカップ4年生大会」の3回戦に挑みました。

相手は、アンフィニ大井FCさん。

4年生、3年生、2年生も日ごろの練習の成果を存分に発揮しました。

どちらのチームも先取点をなかなか奪えず、主導権がどっちに転んでもおかしく無い状況で先制点を許してしまいました。

しかし果敢に攻め、キッカーズが同点に。その後、また1点を奪われましたが、終了間際のラストチャンス。セットプレーで1点をもぎとり同点!!PK戦に突入。

白熱のPK戦の結果、惜しくも4−2で負けてしまいました。

実力が拮抗する場合、今後もPK戦が予想されるけど、頑張れキッカーズの皆んな!!

ヒーロー、ヒロインになれるチャンスだ!!

 

失敗を恐れずチャレンジを続けていこう!!

 

1、3年 吉弘父