· 

6年生練習試合

がっつり晴れた3連休最終日。三木フットボールクラブさん、城二ユナイテッドさんと練習試合をおこないました。

ばっちり準備できてる選手もいれば、お正月がまだ続いている選手もちらほら。でもグラウンドに入れば、練習の成果を出そうとひたむきにボールを追いかけていました。

キッカーズと杜松イレブンさん、合同チームで挑む初めての練習試合。

つい先日までは緊張していた選手たちも、いつの間にかコミュニケーションをとるように。

かけ声をかけてディフェンスラインの調整、大きく開いたサイドの選手が積極的にボールを要求したり。得点には結び付きませんでしたがクタクタになるまで走りましたね。

ずっと頑張ってきたサッカー。6年生はすべてをぶつけて区長杯に挑みましょう!

 

三木フットボールクラブさん、城二ユナイテッドさん、練習試合ありがとうございました。

 

 

4年 榑松