· 

区長杯 6.5.4年生

区長杯お疲れさまでした。
11人制のため単独出場が不可なために杜松イレブンさんにお力をお借りし合同チームでの参加となりました。
合同練習も十分に行えたとは言えませんがいつもと違うメンバーで行う練習だったり、チーム内競争だったり良い経験になったと思います。
区長杯への参加を悩みましたが結果としては参加して良かったと思っております。メンバー表であったり、ユニフォームの準備であったり加藤代表は何回ダッシュしたかわからないほどトラブル続きでしたが無事試合を行うことが出来ました(笑)
結果は初戦敗退でしたが少ない準備期間の中で善戦したと思います
試合内容は押し込まれる時間が長く続きましたがハルヒを中心に良く頑張って守ってくれましたし、しゅんじのセービングも素晴らしかったです。
攻撃に関してはウッチーがためをつくり前線に何度かチャンスにつながる演出もしてくれましたがやはりSJCさんの組織になすすべもなく、個の力で打開できる場面は少なかったですね。
最後に6年生のハルヒに関しては6年生1人で1年間よくチームをまとめてくれたと思います。在校生は残り1~2年、戻りたくても戻れない一生でワンチャンスしかない少年サッカーを悔いなく終えるためトレーニングを続けていきましょう。
平山監督