· 

2年生フェスティバル

 今日はブルースカイ・ポッカポ陽気で、オレンジインナーも出番なしでした!

2年生の公式試合も今年最後です!1・2年生で港区内グランドにて8ブロの試合。

 スタートはクリニック。みんなボールを操り、青空に映えて綺麗です。

楽しそうにテクニック教えて頂いていました。

 

1回戦

えいたくん、ランニングシュート!綺麗に決まりました!

続いてそうまくんシュート!キャプテンマークが光っています!

1年生の素晴らしいガッツや、りきくんとりんとくんのナイスセーブ!

みっちゃん、ナイスファイト!

最後はそうまくん、フリーキック!すばらしい!!

1回戦 5-0で勝利!!

 

その後、反省会。子どもたちでのミーティング!

みんなで振り返り、次に向けて!

13人のミーティングはややグダグダ・・・

ゆうとくんがうまくまとめ役となり指揮する。

しかし、途中までで時間となり2回戦へ!

 

2回戦

先制点をとられる。

前半、相手チームがかなり攻めてくるが、清水台も負けていませんでした。

後半は、清水台得点!流れが変わり追いつくか!?

12分間みんな全力で頑張っていました。

結果は… 6-2で敗戦でしたが、子どもたちの成長が見れた試合でした!

次回の成長も楽しみです!

子どもたち、そして応援して頂いたご家族の皆さま、お疲れさまでした。

 

2年 花井母