· 

高学年練習試合(VS ESFORCO.F.C)

本日は6〜4年が青木小(横浜)で 練習試合。
6人制×5本、全敗(0-1,0-2,0-3,0-1,0-5,)
8人制×2本、1勝1敗(2-1,0-3)

相変わらずのスロースターター。
足下の技術がしっかりしてダイレクトパスを多用する、しかも全員で声を掛け合いながらプレーする難敵相手に苦しみながらも、8人制の試合では皆一生懸命食らいつきながら頑張りました。
ポールを受ける前に次にどうしたいかを考えておくともっと余裕が生まれてプレーの選択肢に幅が出てくるのかな〜
声も一部からは出るけど、全員が声を出して選手同士でのコーチングが出来ると慌ててなくてもいい場面が増えてくるのかな〜

練習で出来ないことは試合でも出来ないから、これからの練習では今まで以上にしっかり意識しながら頑張っていきましょうね。お疲れ様でした!

 

志津 父