· 

高学年練習試合(FCクラッキ、バオ​ムFC川崎、小池​FC ) 

11/24に鵜の木グラウンドで高学年練習試合がありました。
小池FC さん、FCクラッキさんとでした。
ひなちゃん、さとちゃん、しおはるがいなかったせいか守りや攻めが忙しかったし、凡ミスがいつもより多かったです。
夕方になるにつれて寒くて、みんなの動きが鈍くなっていきました。
自分も指が冷たいとボールが当たるのが痛くてうまく止められませんでした。
区長杯に合同で出る大一ファイターズの4人も一緒に試合をしました。
お互いにあまり声掛けができませんでした。
これからもっとコミュニケーションをとっていきたいです。

 

6年花道